自己紹介

自己紹介

はじめまして!

旦那さんの転勤で2023年4月1日に沖縄県の石垣島に移住したリカコと申します

このブログでは石垣島の自然やグルメ、お酒、リアルな移住生活を綴っていこうと思います !!

初めての挑戦なので至らないところもたくさんあると思いますがお役に立てるよう頑張ります!

楽しんで読んでください

私の自己紹介

ナチュラルワインと飲食店で働く事が大好きな

熊本出身の25歳女子。ワインソムリエ🍷

調理学校卒業後大阪、東京の飲食店勤務を経て地元熊本で働いた後、結婚して石垣島にきました

人間が大好きで友達が増えることが生きる喜びです😂

お料理も大好きです!

あとは、運動神経がとっても悪いです!が

マリンアクティビティが沢山ある石垣島では外遊びにも挑戦したいのでその様子もお届けできたらなと思います!

皆様末長くよろしくお願い致します!

移住6日目に行った川平湾!
熊本から持ってきたたくさんの🍷

次回は熊本からの引っ越し手続きについて書きます→

コメント

タイトルとURLをコピーしました